ブログ

変形性股関節症 マジックワード(魔法の言葉)

ブログ検索#学会

変形性股関節症 マジックワード(魔法の言葉)

更新 2021年01月02日(土)
カテゴリ 股関節の保存施術
ハッシュタグ #学会  #保存施術  #新型コロナ  #股関節唇損傷  #おしりエクボ体操  #tripod 
ginzaplusから新年のご挨拶です

明けましておめでとうございます。今年も皆さまの股関節の痛みの解消と健康を、全力でサポートさせていただきます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年勤務最終日、一通のメールが届きました。随分前にお会いしたようで、思い出すのに時間がかかりましたが、カルテと歩行動画を照らし合わせようやく一致。改めて嬉しく感じました。
マジックワード(魔法の言葉)、あまり怪しいことをいってしまうと、理学療法士という職業すらまだ十分に世に知られていませんから、胡散臭く聞こえてしまいそうですが、おそらくこの時は、良くなっていただくために必死だったのでしょう。

何度も申し上げます、皆さんの中には、必ず、良くなろうとする力が潜んでいます。

それらを見つけ、開花させるのが理学療法士の仕事、だと私は思っています。ですので、時に語り手となり、心に響くような表現を駆使し、言葉でも改善に向けた刺激を与えるのですね、苦笑

2008年に独立し、今年の3月で早くも13周年を迎えます。この間、全国で股関節痛に悩む皆さまにお越しいただき、その数は5000例に及びます。国際学会にも何度も参加し、最新の保存療法の効果を実際にこの目で確認し、各国の成功例を参考に、ようやく日本でも「何を、どのように進めるべきか」、その改善の道筋を瞬時に立てることができるようになってきました。

股関節の痛みはお任せて下さい!

今年も皆さまを感動させるような施術でお迎えし、自分の足で歩ける、再び走れる喜びを味わっていただきたいと思っております。皆さまにとりまして2021年がさらに飛躍の一年となりますように。

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)



更新 2021年01月02日(土)
カテゴリ 股関節の保存施術
ハッシュタグ #学会  #保存施術  #新型コロナ  #股関節唇損傷  #おしりエクボ体操  #tripod 

最新記事






▼「ブログ」その他のコンテンツ
全カテゴリ 股関節の保存施術 施術事例 お知らせ メデイア プライベート
Copyright © 2004-2024 ginzaplus | 当サイトの全コンテンツは著作権法、関連条約・法律で保護されており、無断での複製・転載・転用を固く禁じます。| 利用規約 | 個人情報保護方針
Web System & Design by R-Crafz