ブログ

[銀座] ゴールデンウィーク

ブログ検索#銀ぶら

[銀座] ゴールデンウィーク

更新 2022年05月08日(日)
カテゴリ プライベート
ハッシュタグ #銀ぶら 
▲AM6:30
朝の銀座はとても静かです。

毎朝すれ違うランナーさんとはもう10年来の顔馴染み。

今年のゴールデンウィークは例年にも増してたくさんの方からのご要望があり盛況でした。遠方からもお越しいただけるようになり、銀座はもうコロナ前に戻っているかのようです。

朝日カルチャーセンターの講座へ参加された方がお越しいただきました。
もう何年前でしょうか。私が銀座で開業させていただいた当時のお仕事でしたので、今でも覚えて下さりとても嬉しく思いました。

海外からのご相談もありました。
日本への一時帰国中、人工股関節の手術後にトラブルを抱え悩んでいらっしゃるようでした。現地での対応についても興味深く拝見させていただきました。もう何度かチャンスをいただけそうです。またブログへもご紹介できたらと思っております。

連日気持ちの良い青空で、久々に歩行者天国の銀ぶらを楽しみました。
▲PM17:00
ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)



更新 2022年05月08日(日)
カテゴリ プライベート
ハッシュタグ #銀ぶら 

最新記事






▼「ブログ」その他のコンテンツ
全カテゴリ 股関節の保存施術 施術事例 お知らせ メデイア プライベート
Copyright © 2004-2024 ginzaplus | 当サイトの全コンテンツは著作権法、関連条約・法律で保護されており、無断での複製・転載・転用を固く禁じます。| 利用規約 | 個人情報保護方針
Web System & Design by R-Crafz