ブログ

ブログ

ブログ検索@プライベート

ブログ

更新 2010年05月04日(火)
カテゴリ プライベート
ハッシュタグ
私が開業する以前、股関節専門の整体でお世話になった時期がありました。その時に教えていただいのが、このブログの存在です。日々の日常、股関節症に対する考えなどを書いているうちに次第に患者さんからのご相談いただけるようになり、今では朝のブログが日々の日課でもあります。

ブログを通じて同じ理学療法士からも声をかけていただいたり、刺激をいただいております。近々ホームページの内容も充実させながら、本当の股関節症に対する望ましい治療方法などもご紹介していければと思っております。

私の頭の中では、今は「歩行」ですね。変形性股関節症の皆さんにとって外せない課題だと感じております。歩行への取り組みについてもブログを通じてこの先も発信していきますので、どうぞ楽しみにしていて下さいね。

今日はこの辺で。
▲昨日の夕陽
ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)



更新 2010年05月04日(火)
カテゴリ プライベート
ハッシュタグ

最新記事






▼「ブログ」その他のコンテンツ
全カテゴリ 股関節の保存施術 施術事例 お知らせ メデイア プライベート
Copyright © 2004-2024 ginzaplus | 当サイトの全コンテンツは著作権法、関連条約・法律で保護されており、無断での複製・転載・転用を固く禁じます。| 利用規約 | 個人情報保護方針
Web System & Design by R-Crafz