ブログ

外部講師の依頼

ブログ検索@プライベート

外部講師の依頼

更新 2010年01月28日(木)
カテゴリ プライベート
ハッシュタグ
最近は毎日のようにブログを更新しております。
ホットコーヒーで脳を刺激しながら頭のウォーミングアップ。前日にあった皆さんとのやり取りの中での「身体の反応」を解剖学、生理学、運動学視点に基づいてまとめています。頭のウォーミングアップはからだのウォーミングアップ。これから自転車通勤です。

さて、先日一通のメールが届きました。開けてみると、そこには「歩行講師の依頼」について。最近は色んな方面の方からお声掛けをいただく機会も増えてきました。きっとブログやホームページの影響なのかなと思っております。3月にはここのホームページもリニューアルする予定です。股関節の痛みについて歩行動画や姿勢の写真などを交えながら皆さんと一緒に勉強できるスタイルを検討中です。

佐藤正裕(理学療法士)



更新 2010年01月28日(木)
カテゴリ プライベート
ハッシュタグ

最新記事






▼「ブログ」その他のコンテンツ
全カテゴリ 股関節の保存施術 施術事例 お知らせ メデイア プライベート
Copyright © 2004-2024 ginzaplus | 当サイトの全コンテンツは著作権法、関連条約・法律で保護されており、無断での複製・転載・転用を固く禁じます。| 利用規約 | 個人情報保護方針
Web System & Design by R-Crafz