ブログ

[プライベート] 76歳の挑戦

ブログ検索@プライベート

[プライベート] 76歳の挑戦

更新 2023年07月15日(土)
カテゴリ プライベート
ハッシュタグ
暑いですね、皆さんの地域はいかがでしょうか。

昨日も皇居は外国人ランナーでいっぱいでした。こんな暑さでも汗をかくと朝から元気になります。

さて先日、母親から実家の犬の面倒をみて欲しいと連絡が入りました。

犬の面倒といってももう20歳の老犬です。誰もいなくてもひとりでクッションに寝てるだけなので、見守りなど必要なのかと思うのですが、やはり、いつも付きっきりの母親にとっては心配のようです。

毎週末実家に帰り、犬の子守。

そして母親はというと朝から赤羽まで学校に通学。

先週末、母親から突然LINEが届きました。

そこには「無事に合格しました。ありがとう!」とのメッセージが。
資格試験に合格したようなのです。

今年77歳を迎える母親。医療職、今でも現役で教壇に立っています。

また、人の役に立てる資格を手に入れたようです。果たして、どこへ向かっているのでしょうか??笑

人生の終盤戦に差し掛かってもこうして生き甲斐を見つけ、人から求められるってのは、最高の生き方かも知れません。

なかなか親孝行ができずにいますが、近いうちお祝い会でもできたらと思っています。

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)




更新 2023年07月15日(土)
カテゴリ プライベート
ハッシュタグ

最新記事






▼「ブログ」その他のコンテンツ
全カテゴリ 股関節の保存施術 施術事例 お知らせ メデイア プライベート
Copyright © 2004-2024 ginzaplus | 当サイトの全コンテンツは著作権法、関連条約・法律で保護されており、無断での複製・転載・転用を固く禁じます。| 利用規約 | 個人情報保護方針
Web System & Design by R-Crafz