ブログ

gizaplus デリバリー施術

ブログ検索@お知らせ

gizaplus デリバリー施術

更新 2020年04月15日(水)
カテゴリ お知らせ
ハッシュタグ #新型コロナ  #保存施術 
「出張施術の旅」ginzaplus設立10周年を記念して、今年は全国行脚の予定を立てていました。治療用ベッドを車に載せ、各地で困っている方たちのもとへ施術を届ける。講演会と併せ行うつもりでした。出張用の車まで用意しましたが、この状況ではダメですね。

そんなとき突然メールがあり、「寝返りが打てないほどの痛み」その日の東京は1日豪雨予報。銀座にも伺えない状況。思いもよらぬ事態でginzaplus号初出動です!
銀座での施術を終え、銀座→半蔵門→新宿方面へと。天気のためかコロナの影響か下道はガラガラ。予定よりも早く15分で到着。ご自宅のガレージに車を停車させていただき、ベッドをリビングへ搬入。セットアップに要する時間、5分。もちろん通常の衛生管理を実施し、約1時間。経過を伺い、怪しい箇所をいくつか緩め、簡単な生活動作を確認し、終了。施術後も若干痛みは残りましたが、明らかに動きはスムーズに。そして、昨日感想が届きました。
だいぶ楽になったようで、よかったです。施術に伺った際は、寝返りもできないほどの痛みでしたが、この日の夜は大丈夫のようでしたね。寝れないとキツいです、身体は回復しません。22時~2時、身体の細胞が修復するゴールデンタイム。痛みを抱える皆さんにとっては、この時間に就寝を迎えることが、調子を保つために必要です。コロナで動けない不安を即座に解消。ご用命お待ちしております...
ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)



更新 2020年04月15日(水)
カテゴリ お知らせ
ハッシュタグ #新型コロナ  #保存施術 

最新記事






次:メデイア
▼「ブログ」その他のコンテンツ
全カテゴリ 股関節の保存施術 施術事例 お知らせ メデイア プライベート
Copyright © 2004-2024 ginzaplus | 当サイトの全コンテンツは著作権法、関連条約・法律で保護されており、無断での複製・転載・転用を固く禁じます。| 利用規約 | 個人情報保護方針
Web System & Design by R-Crafz