ブログ

[プライベート] GWとグルメ「たらちゃん」

ブログ検索

[プライベート] GWとグルメ「たらちゃん」

更新 2023年05月07日(日)
カテゴリ プライベート
ハッシュタグ #銀ぶら 
GWはいかがお過ごしでしょうか。

連日、銀座は多くの人出がみられ、どこのお店も長蛇の列。ginzaplusもお陰さまでご予約で一杯でした。今年は、遠方よりも関東近郊の方に多くお集まりいただき、中学生〜90代の方まで幅広い皆さまにご利用いただきました。本日最終日はあいにくの雨模様ではありますが、どうぞお足元にお気を付けお越し下さい。

私は1日だけお休みをいただき、パパ友やママ友を自宅に招きちょっとした食事会を開催しました。久しぶりに、子どもの近況報告をしたり、なかなかこうして会うこともできませんでしたから、楽しいひと時となりました。

▲最近はラム肉でおもてなし。しっかり焼き込むのが我が家流。
▲煙が出ないので欠かせないアイテムです。
朝のルーティンは一杯のコーヒーにはじまり、今朝もこれからトレーニングです。トレーニング後もほとんど朝食はとりませんが、先日は珍しく朝活へと。

向かった先は、以前ご紹介した喫茶「アメリカン」の並びにある韓国料理屋さん「たらちゃん」です。韓国では有名なスープ専門店のようなのです。
「アメリカン」:https://ginzaplus.com/jp/blog/cat_6/1349/

私みたいなグルメでない一見さんでも気軽に入れ、食券を購入し、カウンター席で待っているとすぐに運ばれてきます。サクッとエネルギー補給ができ、時間のない人にはありがたい味方。朝7時から営業というのも、このあたりでは貴重ですね。

運動後にも丁度よいボリューム感。ネットでも取り上げられているようですので、ぜひ調べてみて下さい。

お店を出た頃にはすでにお客さんの列が。
▲韓国屋台風で雰囲気はGOOD
▲皆さん、朝活熱心です!
ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)



更新 2023年05月07日(日)
カテゴリ プライベート
ハッシュタグ #銀ぶら 

最新記事






▼「ブログ」その他のコンテンツ
全カテゴリ 股関節の保存施術 施術事例 お知らせ メデイア プライベート
Copyright © 2004-2024 ginzaplus | 当サイトの全コンテンツは著作権法、関連条約・法律で保護されており、無断での複製・転載・転用を固く禁じます。| 利用規約 | 個人情報保護方針
Web System & Design by R-Crafz