ブログ

[銀座] アメリカン

ブログ検索

[銀座] アメリカン

更新 2022年11月19日(土)
カテゴリ プライベート
ハッシュタグ #銀ぶら 
この時期は皇居周辺も秋の雰囲気が漂います。朝からすっきりの青空と強い日差し。今では走っているひとの半数は外国人の方たち。一人で黙々とトレーニングをする方、ビジネスマン風の方たちはペアになってミーティング・ランでしょうか。いつも皇居外周はエネルギーに満ち溢れたパワースポットです。
トレーニング後は近所の「アメリカン」へ。有名店ですのでご存知の方も多いでしょう。歌舞伎座の脇にある昔ながらの喫茶店。店内での飲食もできますが、私はもっぱら定番サンド(600円)のテイクアウト。※早い時間帯ならパンの耳ももらえますよ、笑



厚切りのふわふわパンに具もぎっしり、すごいでしょう!結構なボリュームですので、朝これ食べると夕方までノンストップで働けます。ツナ、タマゴ以外にも中身も色々ご用意があるようです。
そして今年もいよいよはじまりましたね。目の前の松屋通りのイルミネーションも点灯されました。人の数も、車の数もコロナ前とまではいきませんが、華やかな雰囲気に浸りに銀座まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)



更新 2022年11月19日(土)
カテゴリ プライベート
ハッシュタグ #銀ぶら 

最新記事






▼「ブログ」その他のコンテンツ
全カテゴリ 股関節の保存施術 施術事例 お知らせ メデイア プライベート
Copyright © 2004-2024 ginzaplus | 当サイトの全コンテンツは著作権法、関連条約・法律で保護されており、無断での複製・転載・転用を固く禁じます。| 利用規約 | 個人情報保護方針
Web System & Design by R-Crafz