ブログ

[メディア] Yahoo!ニュースでご紹介いただきました

ブログ検索@メデイア

[メディア] Yahoo!ニュースでご紹介いただきました

更新 2023年01月07日(土)
カテゴリ メデイア
ハッシュタグ #変形性股関節症  #おしりエクボ体操 
皆さま、情報提供をありがとうございます。数日前になりますが、ヤフーニュースで股関節の話題について取り上げていただいたようです。

Yahoo!ニュース:https://news.yahoo.co.jp/articles/bb5f8a95995b1a08d4818d2eb68d95e956213f46

お時間がございましたら、ぜひご一読下さい。股関節には、広げる、捻る、伸ばす、様々な役割がありますが、なかでも「支える」、これはとても重要ですね。おしりは脂肪ではないんですよ、筋肉がぎっしり詰まった宝庫。ちょうどお正月のおせちのお重のようにぎっしりと。おしりに筋肉がついた証拠は「エクボ」で一目瞭然。

脚のラインをまっすぐに綺麗に。そして、バランスの良い筋肉を大腿部にまとって、颯爽と歩けるようにいつまでも心がけたいですね。

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)



更新 2023年01月07日(土)
カテゴリ メデイア
ハッシュタグ #変形性股関節症  #おしりエクボ体操 

最新記事






▼「ブログ」その他のコンテンツ
全カテゴリ 股関節の保存施術 施術事例 お知らせ メデイア プライベート
Copyright © 2004-2024 ginzaplus | 当サイトの全コンテンツは著作権法、関連条約・法律で保護されており、無断での複製・転載・転用を固く禁じます。| 利用規約 | 個人情報保護方針
Web System & Design by R-Crafz