お花見
お花見
銀座での施術を終えると、皇居を一周散歩してお帰りになられる方がいらっしゃいます。
東京も、ようやく晴れましたね。気温も落ち着きませんでしたが、今週からは暖かくなるようです。
週末は混みそうでしたので、平日の朝に行ってきました。

▲近代美術館前の歩道橋を渡り


▲千鳥ヶ淵の歩道もすっかり舗装されきれいになっていました


▲朝から行列?


▲ボート待ち??


▲雨で少し散ったのか、これからなのか...


▲昔(25年前)はここで宴会をしました、笑


▲色々規制が多くなりましたね


▲英国大使館前では朝から場所取り


▲いつものランコースへ①


▲いつものランコースへ②


▲国立劇場前は毎年ボリュームがすごい


▲戻ってきました、ゴール!


▲皇居一周は約5キロ。今朝は寄り道ランでした♪


ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)
----------------------------------------------------------------------

ginzaplus

住所:東京都中央区銀座4丁目8−14

陽光銀座ビル5F

電話番号:03-6228-6058

----------------------------------------------------------------------