ブログ

[活動報告] Art Exhibition

ブログ検索#変形性股関節症

[活動報告] Art Exhibition

更新 2022年08月05日(金)
カテゴリ お知らせ
ハッシュタグ #変形性股関節症 
今日は作品展のご案内です。

大きな絵を描いている方がいらっしゃいます。立ったりしゃがんだりを繰り返しながら生じた股関節痛。見事痛みも克服され、再び趣味活動を再開されました。

趣味で股関節痛を訴える方は多いですね。ガーデニングやペットのお世話、お茶やお花、書道やピアノ、絵もその一つ。無理な体勢を続けたり、夢中になっているうちに股関節に負担をかけてしまっていることがあるようです。大好きな趣味活動を末長く続けるためにも、足腰へのメンテナンスはこれからも欠かせまんせんね。

本日8/5(金)から開催されます。毎回迫力のある作品をご覧いただけます。お近くでしたら足を運ばれてはいかがでしょうか。
ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)



更新 2022年08月05日(金)
カテゴリ お知らせ
ハッシュタグ #変形性股関節症 

最新記事






▼「ブログ」その他のコンテンツ
全カテゴリ 股関節の保存施術 施術事例 お知らせ メデイア プライベート
Copyright © 2004-2024 ginzaplus | 当サイトの全コンテンツは著作権法、関連条約・法律で保護されており、無断での複製・転載・転用を固く禁じます。| 利用規約 | 個人情報保護方針
Web System & Design by R-Crafz