ブログ

[保存施術] 嬉しい報告

ブログ検索#側弯症

[保存施術] 嬉しい報告

更新 2022年12月27日(火)
カテゴリ 股関節の保存施術
ハッシュタグ #保存施術  #出産前後  #側弯症  #臼蓋形成不全(寛骨臼形成不全) 
先日は、整形外科の先生にお越しいただきました。

日本の整形医療の現状や手術のこと、ginzaplusの活動についても共感して下さり、私にとっても、とても有意義なセッションとなりました。

そして、もうひとつ嬉しい報告が。

2年前から定期的に片道5時間かけ車で通って下さってた方が、この度、新たな生命を授かりました。
先日は安定期最後の施術。

痛みさえなければ、何でもできる!
自分を信じた努力の賜物ですね。

子育て環境における股関節へのリスクを再度確認し、今後も定期的なサポートをお約束し、一旦終了となりました。

今年も1年、沢山の嬉しいご報告をありがとうございます。人対人ですから、時に難しい場面もありますが、無茶さえしなければ(苦笑)、皆さん望むような結果に辿り着けています。

人生の転換期に立ち会えることが何よりの幸せであり、この仕事の醍醐味でもあります。今年もginzaplusでの活動も残すところあと4日、寂しいですね...。最後まで気を抜かずにパワーをお届けしたいと思います!

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)



更新 2022年12月27日(火)
カテゴリ 股関節の保存施術
ハッシュタグ #保存施術  #出産前後  #側弯症  #臼蓋形成不全(寛骨臼形成不全) 

最新記事






▼「ブログ」その他のコンテンツ
全カテゴリ 股関節の保存施術 施術事例 お知らせ メデイア プライベート
Copyright © 2004-2024 ginzaplus | 当サイトの全コンテンツは著作権法、関連条約・法律で保護されており、無断での複製・転載・転用を固く禁じます。| 利用規約 | 個人情報保護方針
Web System & Design by R-Crafz