ブログ

[プライベート] ひとり夏休み

ブログ検索

[プライベート] ひとり夏休み

更新 2022年09月03日(土)
カテゴリ プライベート
ハッシュタグ
子育てから手が離れ、急に自由な時間が増えアタフタとしております。

朝のルーティンは変わらず、起き掛けの論文とその後のトレーニング。今年もまとまった夏休みはとらず、ポカッと1日フリーな日ができたので海までドライブ、オーシャンスイムを楽しんできました。

海の家もまだ建っていない静かな海水浴場。練習するにはちょうど良い風と波。自然に揉まれながら小一時間、開放感に浸ってきました。

この近辺からはginzaplusへ通って下さる方も多く、身体を動かしたあとはおすすめのお店を探索。心もお腹も満たされ岐路に着きました。束の間のひとり夏休みでエネルギーチャージ。

今年も残すところあと4ヶ月です。心身を整えつつ年末まで駆け抜けたいと思います。

ginzaplus 佐藤正裕(理学療法士)



更新 2022年09月03日(土)
カテゴリ プライベート
ハッシュタグ

最新記事






▼「ブログ」その他のコンテンツ
全カテゴリ 股関節の保存施術 施術事例 お知らせ メデイア プライベート
Copyright © 2004-2024 ginzaplus | 当サイトの全コンテンツは著作権法、関連条約・法律で保護されており、無断での複製・転載・転用を固く禁じます。| 利用規約 | 個人情報保護方針
Web System & Design by R-Crafz